
大喝采浴びせたくて

もうどうしようもないヲタク

2016/11/13★vol.1

こんなブログをクリックしてくれてありがとう。
たまおでぃす。
とっつー元気?こっちは元気よ〜!

今日はとっつーの誕生日!みんな知ってた!?30歳だって!信じられないな〜。おめでとう!

この1年あっという間だったな〜!とっつーのおかげで楽しくて幸せな日々を過ごせたぜ^_^

よおしよおしよーし!!!!

これからもたくさん応援するぜ!もっと色んなとっつーを見せてくれよな!!


なんか今回のブログ全体的にただのとつブロ風でつまらねぇな!ヘヘッ!


三十路はパツキンにしてもいいんじゃないかな!(嘘)(いや本当)


you are A.B.C-Z☆☆☆☆☆☆






(お付き合いありがとうございました)




S!L!T!

A.B.C-Z

遅ればせながら、A.B.C-Zのコンサートがあまりにも最高だったのでこれは書いておきたいと思い、はてなを立ち上げました。えび座観劇する前に書いてしまいたかったのですが間に合いませんでした~ヘヘヘッ。

はじめまして、ですが自己紹介はまたいつか。勢いで書いているので支離滅裂です。先に謝らせてください、すみません!!自分用のメモとして書き留めておきたいだけなので、レポと感想ごちゃまぜで。ちなみにとつか担です。

 

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert  2016

 

代々木8月11日昼と大阪10月1日、2日昼夜に入りました。代々木の記憶がもう薄れてしまったので大阪の感想をメインで。

 

続きを読む